本記事は、 移転前のコロプラ公式ショップ(Yahoo!ショッピング)掲載記事の転載です
--------------------------------------------------------------------------------------
『DREAM!ing』商品の不良交換対応についてお知らせ
いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社が販売している『DREAM!ing』商品におきまして、アプリ『DREAM!ing』のサービス終了に伴い、
サービス終了日の翌日である2021年5月18日より、全ての不良交換対応を通常の商品対応と同様、購入後7日間までの受付へ変更させていただくこととなりました。
■該当商品
『DREAM!ing』商品
(株式会社ビジプル、株式会社コロプラ、株式会社MAGES.にて販売しているもの)
【2021年5月17日まで】
従来通り受付いたします
※購入時期や商品によっては対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。
【2021年5月18日以降】
全ての不良交換対応は購入後7日間までの受付となります
※購入日時が確認できるレシートや公式ショップの注文番号が必須となります。
※購入日、またはお受け取り日から8日以上経過した商品につきましては交換対象外となります。
※公式ショップご利用の場合、商品お受け取り後7日以内のご連絡をお願いいたします。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。