ご注文について

A:決済方法によって異なりますので、以下をご確認ください。

【通常商品の場合】
[クレジットカード]・[スマホ決済]・[あと払い(ペイディ)]・[Amazon Pay]…ご注文確認後、1-3営業日で出荷
[コンビニ決済]…お支払い確認後、1-3営業日で出荷

【予約商品の場合】
ご注文確認後、ご予約商品が入荷次第、1-3営業日で出荷

【出荷からお届けまでの日数について】
通常、出荷日より1-3日程度でのお届けとなります。

※土日祝日はお休みをいただいております。ご注文商品の出荷・入金確認などの受注対応業務につきましては翌営業日以降となります。
※迅速な出荷に努めておりますが、イベント開催期間中などによりご注文が殺到した場合、出荷に遅れが生じる場合がございます。
※特別な天候・交通事情により、お届けに遅れが生じる場合もございます。

A:誠に申し訳ございません。
お電話でのご注文は承っておりません。

A:宅配便は、1回のご注文につき、全国一律599円(税込)の送料がかかります。
※送料無料と記載のある商品の場合、送料はかかりません。ただし、送料無料と記載のある商品と記載のない商品を同時に購入された場合、599円(税込)の送料が発生いたしますのでご注意ください。

ご注文お手続きの際の確認画面に表示されます送料をご確認ください。

A:佐川急便でのお届けです。

A:佐川急便でのお届けとなります。他の配送業者の指定はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

A:時間帯指定サービスがご利用いただけます。ご注文時にご希望の時間帯をご選択ください。
※お届けの「曜日・日付指定」はできかねます。

【ご選択いただける時間帯】
[08:00 - 12:00][12:00 - 14:00][14:00 - 16:00][16:00 - 18:00][18:00 - 20:00][19:00 - 21:00]
※佐川急便の規定により、一部地域への商品のお届けはご指定通りの時間に到着しない場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。

A:誠に申し訳ございません。
コンビニ受け取りはご利用いただけません。
営業所止めをご希望の場合は、以下の方法でご利用いただけます。

【営業所止めご利用方法】
お受け取りの佐川急便営業所を検索
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

ご注文お手続きの中で、お届け先ご住所を以下のように指定
 住所:お受け取りの営業所住所の末尾に「●●営業所止め」と入力
 お名前:お客さまのお名前
 電話番号:お客さまのお電話番号

【営業所止めご利用時の注意事項】
・注文者情報は、必ずごお客さまご自身の住所を入力してください。営業所の住所を注文者住所としてご利用いただくことはできません。
・お受け取り可能な曜日や時間帯は、営業所によって異なります。お客さまご自身でご確認の上、ご利用ください。
・営業所のお荷物保管期限は1週間程度です。必ず受取可能期間内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。
・お荷物到着の通知、ご連絡は行っておりません。当社からの出荷通知メールに記載のお荷物伝票番号を元に、お客さまご自身で輸送状況をご確認ください。

輸送状況を調べる
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html

A:海外への配送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。

A:Unfortunately, we do not offer international shipping service at this time.

A:税込価格で表示しております。

A:商品の再入荷・再販予定につきましては、個別にご案内できかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。
再販の予定がございます場合には、公式Twitterにてご案内しております。
お手数ではございますが、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。

■コロプラ公式ショップTwitterアカウント @coloplshop
■マジゲット公式Twitterアカウント @maji_get

A:商品のお取り寄せ・お取り置きは承っておりません。

A:ご注文時に登録されたメールアドレス宛に、ご注文内容の確認や出荷に関するお知らせメールが送信されます。

メールが届かない場合
●メールアドレスのご入力を誤った場合
お客さまのお名前・ご注文商品・ご注文日時をご記入の上、メールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
当社にて、正しいメールアドレスに修正し、メールを再送いたします。

●受信拒否設定をされていた場合
ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
受信可能な状態に設定後、お客さまのお名前・ご注文商品・ご注文日時をご記入の上、メールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
当社にて、メールを再送いたします。

●その他
迷惑メール対策やパソコンから送信されるメールの一括拒否設定をされている場合、当社からのメールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

@maji-get.jp
@mages.co.jp
@komoju.com(コンビニ決済ご利用の場合)
@paidy.com(あと払い(ペイディ)ご利用の場合)

設定を行った場合でもメール到達はマジゲットでは保証できかねますのであらかじめご了承ください。

A:注文確認メールの再送は可能です。カスタマーサポートまでご相談ください。

A:ご注文完了時に送信される注文確認メールをご確認ください。会員登録がお済みの場合はマイページ内、「ご注文」よりご確認いただけます。

A:ご注文可能です。通常商品のお届けは予約商品とまとめての発送となりますのでご注意ください。
※商品によっては同時購入不可の場合がございます。商品ページ内の注意事項をご確認ください。

A:ご注文完了後の変更、お客さま都合によるキャンセルは承っておりません。

A:ご注文完了後の決済方法の変更は承っておりません

A:基本的に同梱は承っておりません。また、やむを得ない理由で同梱配送を行った場合でも配送料は注文ごとにかかります。

お支払いについて

A:以下の決済方法をご用意しております。

クレジットカード(VISA/JCB/MASTER/アメリカン・エキスプレス)
スマホ決済(PayPay/LINE Pay/メルペイ)
コンビニ決済(セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマート)
あと払い(ペイディ)
Amazon Pay

A:決済方法によっては手数料がかかる場合がございます。

● クレジットカード・スマホ決済・Amazon Pay
手数料:なし

●コンビニ決済
手数料:380円

● あと払い(ペイディ)
コンビニ払い手数料:最大390円
銀行振込手数料:金融機関により異なります
口座振替手数料:無料

A:以下の決済方法をご用意しております。

クレジットカード(VISA/JCB/MASTER/アメリカン・エキスプレス)
スマホ決済(PayPay/LINE Pay/メルペイ)
Amazon Pay

A:ご利用いただけます。
※ご注文完了時に即時決済されます。
※お客さまのお支払い日は、各クレジットカード会社の規約に基づく引き落とし日です。

A:ご注文完了時に即時決済されます。お客さまのお支払い日は、各クレジットカード会社の規約に基づく引き落とし日です。

A:誠に申し訳ございません。クレジットカードの分割払いはご利用いただけません。
お支払回数は「1回払」のみとなります。

A:あと払い(ペイディ)はクレジットカード、事前登録不要でご利用いただけます。
メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物できる決済サービスです。
ご注文月の翌月にまとめて請求となりますので、翌月10日までに、コンビニ払い、銀行振り込み、または口座振替にてお支払いください。
詳細:https://paidy.com/landing/

A:ご注文完了時に、決済代行会社のKOMOJUよりご登録メールアドレス宛にお支払い案内メールが送られます。
メールに記載された「お客様番号/オンライン決済番号」をお持ちの上、ご注文日より3日以内に各コンビニのレジでお支払いください。
※期限が経過してもお支払いが確認できない場合には、キャンセルとさせていただきます。

A:通常、ご注文完了時に、決済代行会社のKOMOJUよりご登録メールアドレス宛にお支払い案内メールが送られます。
迷惑メール対策やパソコンから送信されるメールの一括拒否設定をされている場合、決済代行会社のKOMOJUからのメールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

@komoju.com

メールが届かない場合には、お客さまのお名前・ご注文商品・ご注文日時をご記載いただき、メールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでご連絡ください。
当社にて、お支払い案内メールを再送いたします。
※期限が経過してもお支払いが確認できない場合には、キャンセルとさせていただきます。

A:ご注文完了時に、決済代行会社のKOMOJUよりご登録メールアドレス宛にお支払い案内メールが送られます。
メールに記載された「お客様番号/オンライン決済番号」をお持ちの上、ご注文日より3日以内に各コンビニのレジ、または情報端末からお支払い手続きをお願いいたします。
※ご注文日より3日を経過してもお支払いが確認できない場合には、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

【各コンビニエンスストアでのお支払いの流れ】
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
デイリーヤマザキ
ミニストップ
セイコーマート

A:お支払い期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

お届けについて

A:同梱は承っておりません。

しかしながら、出荷手続き前のご注文であれば一度キャンセルし、その後改めてご注文いただくことで対応できる可能性がございます。
キャンセルをご希望される場合は、該当のご注文がキャンセル可能か確認いたしますので、メールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでご相談ください。
※ご対応のお約束はできかねます

なお、該当のご注文が出荷手続きに入っていた場合や、ご注文時にコンビニ決済をご選択され、お支払いが完了している場合につきましては、キャンセルはお受け出来かねますのであらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
※ご注文に予約商品が含まれている場合は、予約商品の発売日にお届けいたします。

A:複数の配送先へのお届けはできません。

A:正しいお届け先ご住所をご記入の上、メールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでご連絡ください。
※該当のご注文が出荷手続きにはいっておりますと、当社でのお届け先ご住所の変更は出来かねますので、出荷通知メール内に記載のお荷物伝票番号をご確認の上、直接佐川急便までお問い合わせください。
※配送先の変更につきましては 転送料金(着払い)が発生する場合がございます。転送料金はお客さまのご負担となりますのであらかじめご了承ください。

A:これからご注文される場合は、発送予定日をご確認の上、お受け取り可能なご住所でご注文ください。
既にご注文の商品がある場合、メールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでご相談ください。
※ご連絡を確認した時点で既に発送作業に入っているなど、ストア側で対応ができない場合がございます。その場合は発送後に配送業者にお客さまご自身でご連絡をお願いいたします。
※配送先の変更につきましては 転送料金(着払い)が発生する場合がございます。転送料金はお客さまのご負担となりますのであらかじめご了承ください。
※マイページの「お届け先」ページにて、ご登録の住所の変更手続きも忘れずにお願いいたします。

A:既にご注文の商品がある場合、メールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでご相談ください。
※ご連絡を確認した時点で既に発送作業に入っているなど、ストア側で対応ができない場合がございます。その場合は発送後に配送業者にお客さまご自身でご連絡をお願いいたします。
※配送先の変更につきましては 転送料金(着払い)が発生する場合がございます。転送料金はお客さまのご負担となりますのであらかじめご了承ください。
※マイページの「お届け先」ページにて、ご登録の住所の変更手続きも忘れずにお願いいたします。

A:ご注文時にご指定されたお届け先ご住所宛に出荷いたします。
出荷通知メール内に記載のお荷物伝票番号をご確認の上、荷物お問い合わせシステムにて、配送状況をご確認ください。
出荷通知後のお届け先ご住所やお届け日時の変更、商品の未着等に関するお問い合わせにつきましては、直接佐川急便までお問い合わせください。

A:出荷後、当社からお荷物伝票番号を記載した出荷通知メールをお送りしております。
出荷通知メール内に記載のお荷物伝票番号をご確認の上、荷物お問い合わせシステムにて、配送状況をご確認ください。
出荷通知後のお届け先ご住所やお届け日時の変更、商品の未着等に関するお問い合わせにつきましては、直接佐川急便までお問い合わせください。
また、マイページ内「注文」ページから配送状況の確認ができます。

A.商品出荷後、お届け先不明や長期ご不在、受取拒否などを理由にお荷物が返送となった場合は、以下ご参照ください。

【お荷物保管期限とキャンセルについて】
・倉庫でのお荷物保管期間は、「発送日より2ヶ月」となります。なお、この場合にキャンセルや返金対応は致しかねます。また、当該商品における保管期間中の危険負担は、お客様の負担となります。

・上記期間内であれば、再配達のお手続き可能ですので、お問合せフォームまたは、サポートメールアドレスまでご連絡ください。なお再配達にかかる費用については前払いでユーザー負担となりますのでご了承ください。

・発送から2ヶ月経過した場合、お客様が当該商品の所有権を放棄したものとみなして当社で処分いたします。
この場合も、キャンセルや返金対応はできませんのでご注意ください。

・お客様からご連絡を頂き、再配達したにもかかわらず、当社に再度返送されてきた場合、再度の返送物到着時点でお客様が所有権を放棄されたものとみなし、当該商品は当社で処分させていただきます。

交換・返品について

A: 大変申し訳ございません。
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでご連絡ください。

A:初期不良・誤送など当社理由で不備が見受けられ、在庫のある場合には、交換にてお受けいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでご連絡ください。
返品送料・手数料は、当社が負担いたします。
輸送時の箱や送り状、納品書など、お届けした時と同様の状態で返送をお願いいたします。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。
※商品によっては、当社ではなくメーカーでの交換対応となる場合がございます。

A:重複注文・イメージ違い・サイズが合わないなど、お客さま都合でのキャンセル・交換・返品は承っておりません。

また、以下に該当する場合は、いかなる理由におきましても返品・交換をお断りしております。
ご返送後に以下に該当する内容が発覚した場合は、着払いでお客さまへ返送または廃棄処分とし、交換・返金には一切応じることができませんのであらかじめご了承ください。

・商品到着後8日以上経過したご連絡の場合
・当社からの返送に関するご案内をご確認いただけずにご返送された場合
・セール対象商品、その他キャンペーンなど割引が適用された商品
・使用済み、使用済み同様とみなされる商品
・お客さまのもとで、傷、修理、匂い移り、クリーニング、汚れが生じた商品
・商品のパッケージや付属品を、お届けした状態でご返送いただけなかった場合
・配送用ダンボール箱やパッケージなど、商品以外の破損のみの場合
・商品ページに別途記載の注意事項に該当する場合
・ご購入の意欲がないなど、悪質なご注文とみなした場合

A:通信販売には、クーリングオフ制度は適用されません。
※クーリングオフとは、契約のお申し込みまたは締結後一定期間内は申込者が無条件で申し込みの撤回、または、契約の解除を行うことができる制度をいいます。

その他

A:ラッピングは承っておりません。

A:マイページよりご変更をお願いいたします。既にご注文の商品のお届け先変更につきましてはメールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでご相談ください。

A:システムの仕様上、メールアドレスの確認や変更をお客さまご自身で行うことができません。
お手数ではございますが、登録時のお名前(フルネーム)を添えてメールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

A:ゲスト注文(会員登録なしでのご注文)も可能です。

A:無料で登録できます。年会費もかかりません。

A:会員退会希望の旨を添えてメールまたはお問い合わせフォームより当社カスタマーサポートまでご連絡ください。

A:どなたでもご注文は可能ですが、未成年の方は保護者のご承諾が必要となります。
未成年者の方は必ず保護者の許可を得たうえで、会員登録・ご注文をお願いいたします。

A:納品書は商品に同梱してお送りいたします。

A:恐れ入りますが、当社発行の領収書は発行することができかねます。
なお、コンビニ決済の場合は、お支払いただいた際の各コンビニの領収書、受領書を領収書としてご利用いただけます。