■商品をご購入いただきましたお客さまへ

以下商品をご購入いただいた一部のお客さまにおいて、商品の発送内容に一部不備がございました。

対象商品名
・「白猫プロジェクト NEW WORLD'S アートコレクション トレーディングミニ色紙 vol.3 単品販売」
・「白猫プロジェクト NEW WORLD'S アートコレクション トレーディングミニ色紙 vol.4 単品販売」

商品を楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご迷惑をおかけしましたことへ、心よりお詫び申し上げます。

また、対象のお客さまへは本件に関するご案内を、ご登録いたメールアドレス宛へ順次お送りいたします。

ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

■該当商品の購入をご検討いただいていたお客さまへ

該当商品に関しましては、上記不備がございましたため販売を停止しております。
商品を楽しみにしていただいていたにも関わらず、誠に申し訳ございません。

また、商品の再販に関しましては、現在検討中でございます。
再販決定のお知らせは本サイトやTwitterに掲載いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。

このたびは、お客さまへご心配とご迷惑をおかけしておりますことへ深くお詫び申し上げます。

 


【2023年1月13日20時12分追記】

対象のお客さまへ本件に関するご案内を、ご注文時にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。
本件に関するメールが届かない場合や、ご登録メールアドレスの修正をご希望の場合につきましては、以下へご連絡いただけますと幸いです。

▼MAGES.カスタマーサポート
goods_support@mages.co.jp